敬愛会ブログ

万葉の郷

数年ぶりに、、、 -万葉の郷-

社会福祉法人 敬愛会

こんにちは、万葉の郷です!

先日、数年ぶりに万葉の郷では、ご利用者と職員で外食に行く企画が立ち上がりまして、

古河市の「海山亭いっちょう」さんにて実現されました!

 

久しぶりの外でのお食事。参加された皆様とても良い笑顔ですね😆✨

 

 

 

普段は別のユニットにいる方々ばかりでしたが、とても話が弾んだようで新たな交流関係が生まれた

のも良かったです🥰👏

 

🍽️万葉の郷🍽️

↑↑↑ お問い合わせはこちらから

アーカイブ

TOP