数年ぶりに、、、 -万葉の郷-
社会福祉法人 敬愛会
こんにちは、万葉の郷です!
先日、数年ぶりに万葉の郷では、ご利用者と職員で外食に行く企画が立ち上がりまして、
古河市の「海山亭いっちょう」さんにて実現されました!

久しぶりの外でのお食事。参加された皆様とても良い笑顔ですね😆✨



普段は別のユニットにいる方々ばかりでしたが、とても話が弾んだようで新たな交流関係が生まれた
のも良かったです🥰👏

↑↑↑ お問い合わせはこちらから
社会福祉法人 敬愛会
こんにちは、万葉の郷です!
先日、数年ぶりに万葉の郷では、ご利用者と職員で外食に行く企画が立ち上がりまして、
古河市の「海山亭いっちょう」さんにて実現されました!

久しぶりの外でのお食事。参加された皆様とても良い笑顔ですね😆✨



普段は別のユニットにいる方々ばかりでしたが、とても話が弾んだようで新たな交流関係が生まれた
のも良かったです🥰👏

↑↑↑ お問い合わせはこちらから