敬愛会ブログ

浦和みやびの郷

(仮称)三室みやびの郷オープニングスタッフ募集説明会♪♪

社会福祉法人 敬愛会

皆さんこんにちは!!

(仮称)三室みやびの郷【浦和みやびの郷】開設準備室です。

平成30年4月オープンの(仮称)三室みやびの郷【浦和みやびの郷】の建物はいよいよ

完成が近づいて参りました!!

そこで本日はオープニングスタッフ募集説明会のご案内です。

私達【浦和みやびの郷】開設準備室ではオープニングスタッフとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

新規施設で新たな気持ちで頑張りたい方や、開設準備に携わりたい方、新しい施設で勉強されたい方など是非!説明会にお越しください!!

尚、正職員は難しいけど、パートなら・・・なんて方も大歓迎♪♪

説明会では、新施設のコンセプトや募集概要、研修制度、選考日程などをお知らせします。【浦和みやびの郷】はスタッフの事も大切に考えた施設づくりを進めています!!

 募集職種:介護職員(無資格未経験でも可能です)

雇用形態:常勤、パート

当日は若干名ですが選考面接枠もご用意しております。こちらは定員に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。又、希望者の方は個別相談も可能です。

説明会は予約制となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

☆浦和みやび説明会チラシ(

お問い合わせ先

法人管理部:お電話(0480-72-1591)メール(info@keiaikai-j.jp)

お問い合わせはお電話又はメールどちらでも大丈夫です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪♪

アーカイブ

TOP