敬愛会ブログ

川口みやびの郷

☆川口みやびの郷☆ 6月の行事食☔

社会福祉法人 敬愛会

梅雨のじめじめとした熱気に包まれておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

6月といえば入梅ですね

じめ ~っとした気持ちを吹き消すような、さっぱりとしたお味がとても好評でした!

 

もうひとつ6月といえば、忘れてはいけないのが父の日🌻

感謝の気持ちを込めて、えびののった天丼を!とっても好評でした!

 

こちらはサッカーW杯で盛り上がりをみせております。

まだまだ暑い日が続きそうですね!

アーカイブ

TOP